トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
べびプリ 3月1日の日記(吹雪)

やっぱり勝手にリンク貼ったらマズイのかな・・・
604

3月になってサイトが模様替えしましたね

そんなわけで、スカイツリーに関する吹雪の日記


私が小学生の時、給食の時間にこんなニュース的というか、お知らせ的な事放送したっけかなぁ・・・
誰かがもってきたCDを流してるイメージしかない

どうでいいのですが、私の小学校の清掃が始まる時間の音楽は日曜日の午後1時に放送してるテレビ番組、「噂の東京マガジン」のオープニングでした  意味不明ですよね

怪物の歌


どんな歌だ
いや、マジで怪物の歌ってどんなん?
また「怪物くん」ネタか?そうなのか?

男子という生き物は
高いものやそびえ立つものや
何はともあれ“1番”なものが
とにかく大好きなようですね。


1番じゃなきゃだめなんですか?

私は人工建造物はあまり好きじゃありません
どっちかっていうと、自然が織りなす景色の方が好きです

何本かの牛乳瓶が倒れ、
教室内は大惨事に――


今の時代、給食で瓶の牛乳が出るのって珍しくありませんか?
私は幼稚園の頃からずっと紙パックでしたが・・・
地域によるのかな?

たとえプロトタイプといえども
コピーロボットの作成まではまだまだ――


まさか吹雪もそういうのを作りたがる人だったか・・・
毎回お小遣いをせびりにくるのかな?  あ、それも「違う方のプリ」だった

完成したら、1度みんなで
行ってみたいものですね。
フフ


吹雪に・・・誘われた・・・?
これは長男として全力でスカイツリー観光計画を立案せざるを得ない


昨日の観月の日記ではありませんが、もう暖かくなって春の陽気になってきました
春の陽気の下、観月と過ごすのも悪くないのですが、寒い内にやっておかなければならない事があります
そうです、吹雪を抱きしめる事です
熱に弱い吹雪は他人の体温ですら苦手で、触れられると倒れて事もあります
つまり吹雪に触れられるのは寒い時期だけだって事ですね
・・・
ちょっと吹雪抱きしめてくる



・・・我ながらトゥルー力の高い文章だ

登録タグ: Baby Princess  Baby Princessの日記 

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:Baby Princessの日記投稿日時:2011/03/01 21:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。