トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
べびプリ 2月28日の日記(観月)

リンク
弥生雛

正直、観月の日記って真面目な内容である事が多くて、感想書きづらいんですよね
でも、かわいいから許す


そんな訳で春の訪れについて語る観月の日記


以前も書きましたが、観月を膝の上に抱っこして春の縁側で日向ぼっこしたいです
いいなぁ・・・気持ちよさそう・・・
・・・
おっと、リアル世界に帰ってこないと


お雛様といえば、一番最初のひな祭りの日に霧賀先生が描いてくれた雛壇の絵が好きです
そういえば、最近霧賀先生の絵を見てないなぁ・・・

クフフ


四葉かわいい
って、あ、これは「違う方のプリ」だった

甘酒


なんかすっげーハプニング臭がする・・・
以前もありましたよね、お酒のハプニング
あの時はホタが飲んでしまいましたね
ホタかわいい


ところで、観月は今日の天気は雨だって言ってますが、私の方の天気は霙だったような・・・
あれ?時空のひずみがある?

登録タグ: Baby Princess  Baby Princessの日記  やぁ――興奮じゃ―― 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:Baby Princessの日記投稿日時:2011/02/28 21:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。