トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽宇宙 ZeroGravity 6月19日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月24日]
フリアイズさん

▽愛夏 Berry Berry Lady 6月18日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月23日]
フリアイズさん

▽レトラはスパーク&バーンデッキ! 6月17日Reバース今日のカード【#Reバース】【#ヴイアラ】(0)

[2026年06月17日]
フリアイズさん

▽上水流宇宙はReバース2種置きテーマかな? Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年06月15日]
フリアイズさん

▽ヴイアラ公開開始!愛夏のGReなど 6月15日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月31日]
フリアイズさん

▽入賞しているデッキから流行ってる構築を導こう(0)

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
ゾディアック
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会参加

*ショップ大会行ってきました!
・・・と、言いたかったのですが・・・
参加人数1人・・・(私だけ)
まぁ、覚悟はしてました・・・


*G's買ってきた
とりあえずこの前紹介したべびプリの声優情報はガセではありませんでした
皆さんに嘘を教える事にならなくてよかったです

ところで、私はべびプリの為にG'sを買ってる訳でして
あれ?声優知っちゃったなら別に買う必要なかったんじゃ・・・

まぁいいや、漫画の部分も楽しみにはしてるから・・・

G'sのおかげで最近の美少女系作品に詳しくなってきました
べびプリの弊害(?)です


*マリッジロワイヤル
2日前に出た漫画を2冊買いました
片や最終巻、片や第一巻

最終巻の方は表紙に全員集合、キレイな表紙です

一巻の方は主人公はちょっとイケメンです
マリロワの主人公(日乃本 司)はヘタレ系に描かれてたので新鮮な感じ
まだちゃんと読んでないので、もしかしたら結局ただのヘタレかもしれませんが

この漫画二つ買うのに30分近く並びました
アニメイトがあんなに混んでるの初めて見た・・・
なんかあったんかな?

*戦場のヴァルキュリア3(微ネタバレ?)


**ダルクス人
私はダルクス人のキャラが好きかもしれません
ザカとかグスルグさんとかマジいい人です
VSでザカがカード化されなかったのは残念です
途中参加だからかなぁ・・・

女性のダルクス人だとイサラ、マガリ、イムカちゃんかわいい
イーディーやリコリスなんて目じゃない可愛さです
戦ヴァル2のヒロインはコゼット(笑)、エイリアスやない!マガリたんや!

**アリシアのお馴染みのセリフ
アリシアのパーソナルポテンシャル「不思議な体」発動時のセリフは
「なんだろう?傷が治ってく・・・」でしたが替わってましたね
ちょっとショックです

いや、「お馴染み」にしているのは私だけかもしれませんが
「不思議な体」といえばアレだろ!
と勝手に思ってました

他のキャラのセリフも結構替わってまからアリシアだけ特別って訳じゃないんでしょうけど


ここの部分が微ネタバレ?の部分です
キャラのセリフ一つですが神経質な人は気になるかな~、と思い一応予防線貼っておきました
神経質な人、とはもちろん私の事です
「最初は自分で聞きたかったな~」とか思っちゃうんです
面倒な人間ですね

**クラリッサ
クラリッサちゃんかわいい
ダルクス人じゃないけどかわいい
比較的早く使えるようになったので一安心


*STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説
予約特典のデスクトップアクセサリー「サカナクンちゃん時計」がツボに入りました
シュール過ぎんだろ・・・

ところで、ゲーム画面の左上にある「○○GBP」の「GBP」って「銀河美少年ポイント」の略だったりするんですかね・・・

*キリ番報告
400番目のあしあとは、コーラさんです
2回目ですね

ありがとうございます


*つぶやき


G'sにVS新規参戦の情報なんて載ってねーじゃねーか!!

でもラブライブ参戦が嘘でよかった(ファンの人ごめんなさい)

登録タグ: 日記  電撃G'sマガジン  マリッジロワイヤル  戦場のヴァルキュリア3  ヴィクトリースパーク(?)STAR DRIVER  輝きのタクト 

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/29 17:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。