トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
“プロトス1”ソフィ/光子格闘  “あの日の少女”ソフィ/光子格闘

*ヴィクトリースパーク
**今日のカード
“プロトス1”ソフィ/光子格闘
パートナー  “あの日の少女”ソフィ/光子格闘
レベル4  3500/7500
<原素><ヒロイン>
[永]{リング}自分が負けている場合このカードを+1500/+0

負けていると攻撃力が上がるカード
条件を満たすと攻撃力5000となり、1パンで相手を倒す事も多くなるでしょう
条件を満たしていなくても3500で十分戦える数字です

防御力7500も3500×2でやられず、頼りになる数字です

・・・もしかして、RRは全部レベル4なのでしょうか?


“あの日の少女”ソフィ/光子格闘
パートナー  “プロトス1”ソフィ/光子格闘
レベル2  3000/5000
<原素><ヒロイン>
{スパーク}[自]ベンチ・控え室・リタイアに<ヒロイン>が居る場合相手のカードを全てレスト

ベンチ・控え室・リタイアの属性を参照するシリーズ
個人的にはレストするカードはあんまりなぁ・・・
自分のターンにエントリーしても、相手のアタック全て終了後にエントリーしても無駄になっちゃうし・・・

VSで<ヒロイン>持ちのカードはかなり多い(特に文乃)のでスタンでも活躍できるカードかもしれません
スタンなら<ヒロイン>デッキが作れそうですしね(文乃デッキは事実上<ヒロイン>デッキだし)

**守る強さを知るお嫁さん候補達
今までのエキスパンションで防御的なタイトルというとマリロワがある気がします
(もしかしたら他にもあるかもしれませんが・・・)
マリロワは効果による防御で
グレイセスが数字的な防御という感じしょうか?
あ、グレイセスはフィールドの構築も得意ですね

マリロワに疑似PBがあればより「それらしい感じ」なんですけどね

*戦場のヴァルキュリア3
データ連動のゲストキャラクター、何でリコリスなの?
どう考えても人気投票で1位になった俺のマガリたんマガリが妥当だろと思うのです
声優が鹿野さんだからだろうなぁ・・・

やっぱオープニング最初のクルトで笑っちゃう・・・
雷太さんの絵は顔長いんだよな
でもクルトさん横顔イケメンマジ不思議

メディアインストールしてないからロード遅い・・・
でも容量が足りない・・・

*キリ番報告

333番目のあしあとは、ネロさんです

ありがとうございます

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  戦場のヴァルキュリア3 

あなたはこのブログの 338 番目の読者です。


テーマ:VS(ヴィクトリースパーク)投稿日時:2011/01/28 11:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。