そらさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっと急用にて、WS教えていただきたいことが

ここ1~2年触ってなかったので、全く環境がわかりません・・・

ノーマルC・UCで50~100円で売ってたら安いんでね?ってカードありませんか?

以前友人とWSの話になり、俺がまだやってた当時のレートで喋っていたら「その値段は古すぎるww」と言われました・・・

最近の環境がわからないし、シングル買おうにも相場が・・・

どなたか詳しい方!!!教えて下さい!!!



遊戯の新弾の発売日が誕生日です!!!←特に意味は無いですw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 937 番目の読者です。


テーマ:ブシロード投稿日時:2012/04/12 17:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ルサルカ 水太 さん [2012/04/12 19:33]
相場はオークファンで調べればいいと思います。
環境なんて気にせず戦えるのがWSですよ
昔と比べると1帯のパワーラインが上がったぐらいです。
最近はエクストラが多々出たので優秀なCは多くあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2012/04/13 05:35]
>GMENDさん

聞くところによると、バニラ以上のパワーで、テキスト2種類以上がデフォだとか…

あと好きなタイトルではもう戦えない…まぁ聞いた話なので、正直どうだかわかりませんがw

好きなタイトルが宇宙かけな時点で、お察しなのですがw

情報ありがとうございました!