そらさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デュオさんつえーっす

新弾出てから初めてまともに回しました!

デュオさんマジつえーっす

色んな人がネオバにデュオがいいよ!って言ってる意味がわかりました

確かにアドが稼げる

しかし…

なぜEW版ウイングとデスサイズは一枚制限がないのか?

あとネオバ

あんな奴らが量産機だったらOZなんもできんぞw

未確認のモビルスーツ確認!数は…か、数えきれません!!?

トールギスも一枚制限無いのかな?

トールギス123ヘブン

楽しみだなぁ♪

あと、バスターライフルも強い

ビームシザーズ、ヒートショーテル、ドラゴンハング、アーミーナイフ

この辺も出るのかな?

わくわくが押さえられない!



次の弾くらいで、W単が安定すると願う

ユニットが少なくてつらい

ウイングのプロモも早く集めないとな

来月がんばる

登録タグ: ガンダムウォーネグザ 

あなたはこのブログの 550 番目の読者です。


テーマ:ブシロード投稿日時:2012/03/02 05:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2012/03/02 12:55]
エピオン『私の出番はまだか』
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2012/03/02 14:23]
アクエリアス「出るの確定なだけまだいいじゃないか」