そらさんのブログ

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新機働戦記ガンダムW~フローズン・ティアドロップ~5巻読み終わりました

いやー…話が進まないw

火星の話が全く進まないのですよ!

昔話が続き、次の巻から火星の話が進むようです

《トールギス・ヘブン》

さすがW!名前がイカすぜww

4機目のトールギス

いつネグザに入るのか

今、漫画(EW)Wがカード化しているので、もしかしたら小説の方から出てくれるのではないか…と期待してます

MDを停止させる粉撒いたりできるらしいので、わくわくします

漫画の方にアクエリアスが出てきてくれるのも期待してます

にしても…

ネグザはどう展開していくのか?

Wもゼロが出たと思ったら、漫画の方にシフトしてる

しかしキャラクターはアニメ版

Vは敵から

ウルフがかっこいい

アセムがいない…



まぁW出てくれれば正直何でもいいんだけどねw

登録タグ: ガンダムウォーネグザ 

あなたはこのブログの 542 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2012/03/01 12:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2012/03/01 13:27]
買ってはいる
しかし読んではいない!
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2012/03/01 14:36]
>ラミエルさん

もう一度言う、読んではいない!

任務了解!ポチ、ドーン!つづく