そらさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
足跡とスリーブが当たった報告

09:06:19000番目のあしあとは、さぷらいさんです。
02/17:18900番目のあしあとは、水城火澄さんです。
02/12:18800番目のあしあとは、氷結さんです。
02/09:18700番目のあしあとは、月末さんです。
02/05:18600番目のあしあとは、湯葉@修行中さんです。
01/30:18500番目のあしあとは、ニャッキィさんです。
01/23:18400番目のあしあとは、ミゲルさんです。
01/17:18300番目のあしあとは、ユウさんです。
01/13:18200番目のあしあとは、かじゃはさんです。
01/07:18100番目のあしあとは、カイクウさんです。
01/05:18000番目のあしあとは、L-gaimさんです。
12/31:17900番目のあしあとは、ChaChaさんです。



前になぜか中途半端なときに書いたので、続きから

そろそろ2万っす

前は愛の告白でしたが、今回は…んん~…今回も告白でいいやw

2万踏んだ人、覚悟してくださいw



スリーブ当たりましたぁ~♪これで2個目です!

ありがとうございましたぁ

登録タグ: 足跡  切り番  スリーブ当選 

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/21 16:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。