そらさんのブログ

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王最新弾発売ぃ!2箱開けましたw
遊戯王ゼアル OCG GALACTIC OVERLORD 発売!
降臨せよ!ネオ・ギャラクシーアイズ・フォトン・ドラゴン!!遊戯王ゼアル OCG GALACTIC OVERLORD 発売!カイトがよび出す「ネオ・ギャラクシーアイズ・フォトン・ドラゴン」や強力な「フォトン」モンスターが登場!主人公...

あと+10パック程度

フォトンとガイアくらいしか欲しいの無かったので、俺含め3人で買いましたけどね

欲しいのは全部出ました

せいこくは、2デッキ分出ましたね

他の二人が作るようです

重要パーツがノーマルなので、集めやすいのは利点

エクシーズはめんどくさそうですが、俺が1枚出して譲ったのでもーまんたい

もうこの弾はいいかなw



TGデッキを新制限にして回してみました

いやー…強いねw

もともと、ストライカーそこまで重要じゃなかたしw

ディーバと金猫が強いっす!!!

バルブとかの植物抜いたら事故減ったw

今回の制限すごく嬉しいかもwww

トリシュも飛んで来ないし、平和だね♪



POVというホラー?映画を見てきました!

チョーオモシロカッタヨ

登録タグ: 株式会社コナミデジタルエンタテインメント  遊戯王OCG 

あなたはこのブログの 527 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2012/02/19 02:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。