そらさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シャカシャカパチィッ!っとふぃぎゅあっとー

あ、特に意味はないっすw

なんかいろいろ盛り上がってもすねぇ♪

少し酔っぱらってる俺に不可能は無かった



まず、ハンドシャッフル

俺もやってます

もう癖です

最近は、気付いたら伏せて机に置くようにしてます

ぽろっと落としたりして、ハンドがバレたりするので

始めたきっかけは、カッコイーと思ったから

実際そうでもないんですけどねw

俺はシャカシャカされても気が散らないのでもーまんたい

大会にあまり出ないので、あまり言われないのですが、シャカシャカ止めてって言われたら止める心構え

個人的に気になるのは、どちらかと言うと、机に置く時にカードを弾いて置く行為かなぁ…?

パチィィン!!

って凄く大きい音立てて置く人がいるっす

これの方が気になる

気にはなるけど、正直どっちでもいいw

なら書くなって感じだけどねwww

猫が腹の上に乗って来た…重い…



次は…特にないかなw

あ、でもひとつだけ

たまに効果やルールを把握してないやつは大会出るな!

的な人がいるのが個人的に嫌かな

ショップ大会くらいなら出てもいいじゃん

子供とかが出る事もあるんだし、わからない事もあるよ

そこでちゃんと把握すればいいし、そもそもそう言う人のためのショップ店員であり、ジャッジだと思うっす

Aさんは知ってるけど、Bさんは知らない

Bさんは知ってるけど、Aさんは知らない

なら、教え合って双方が理解すればいいし、納得いかないなら、調べるなりジャッジやショップ店員に聞いてみるなりすればいいんでない?ダメ…かな?(上目使い)

俺もたまに煽るような事書くけど、器が小さいなぁ…とつくずく思います

猫が重いー

某デュエルキングも言ってたよ

ルールを守って《楽しく》デュエルしよう!

ルール…大きく言うとマナーとか常識とか?

某決闘者がいってた

相手を《リスペクト》する事が大事

相手を尊重して、自分が全て正しいと思わないこと

最近俺が学んだ事ですw

あと、好んで入れてるカードをこちらの話しも聞かずに、弱いだのクズだのゴミだの言わないで…

泣くぞ…?

俺もこれからは気を付けるよ…言ってた覚えがあるし…ごめんなさい

某ライディングデュエリストが言ってた

この世に《クズカードなんて無い》

あ、書きたいだけですので、気にしないでくださいw

最後に、某スタンドが言ってた

猫が重いとはどんな効果だ!?いつ発動する!?

登録タグ: いろいろ  シャカシャカヘイ!  遊戯王?  武藤遊○  カイザー  不動遊○  星の世界  星のような  星からの   

あなたはこのブログの 571 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/06 05:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2012/01/06 09:10]
強者なんていない!
カード全てが弱者なんだ!
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2012/01/06 16:32]
>ラミエルさん

ならば今すぐカード全てに英知を授けてみろ!