そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かみのみ事件!!!

今日バイトしてる時のはなし

中学生くらいの男の子とその母親が来店

いらっしゃいませー

その母親(以下母)が
母「かみのみありますか?」

俺「?(かみのみってなんぞ?)」

母「これのパックです」
と、WSの化物のスターターを見せてきました

俺「あぁ!それならここにありますよ」
と、案内

母「それは化物ですよね?」

俺「??そう…ですね…?」

母「これと同じようなやつでかみのみありませんか?」
と言いつつVSのゾーンへ移動

俺「あぁ!味噌汁か!」

お客様に、まだパックが発売してない事と、スターターは売り切れた事を伝えて終了



いやー…ちゃんとしたタイトル覚えないとだめだねww

リアルに何の事かわからなかったよ

かみのみってゲームがあるのかと思った

2回目のときは、化物にかみのみってカードがあるのかと思ったw



スタッフもそうだけど、ちゃんとした言葉使いや名称を使わないと、相手に伝わらないね♪

相手もわかるだろうと思って、略称とか使ったらダメだね♪

これから気を付けます!



GoogleやYahoo!で

「神のみそ汁世界」

で検索してみよー!

Yahoo!知恵袋がヒットするはず

その話がすごく楽しい♪

キリストが旅をする話ですw

登録タグ: 神のみぞ知る世界  神の味噌汁ワールド  かみのみ  味噌汁  お味噌汁  おみそしる  おみそ  本田  遊戯王  最強 

あなたはこのブログの 812 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/07 23:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2011/07/08 00:45]
つ蟹の味噌汁世界
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/08 03:35]
>ラミエルさん

蟹てwww

確かに蟹の味噌汁はうまい