そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロード…ねぇ…?

愚痴っぽい記事になると思うので、見ない方がいいよー

























ほら!戻るボタンをプッシュだ!



































ここのサイトに登録して半年?くらいたちました

ブシロードユーザー多いのはわかってたけど、少し多すぎやしないかい?

足跡とかポイント見るとわかるけど

ブシロード関連100~200Pその他20~50P

なん…だと…

大好きだねーブシロード

ガンダムウォーとか遊戯王とかの記事見ようと思っても、なかなかないんですよ

8割り方ブシロード

ガンダムウォーを検索で見ても、あってニュース記事…まぁ今はしょうがないよね!

ネグザで何書いていいのかわからないしwww

ブシロードには、個人的にちょっと…的な事があるので、復帰は難しいかも

一応VSとChaosは持ち歩いてはいるものの、やる気はあまりないw

一時的に上がることはあるけどね

でも一瞬で下がる…

今度聞いてみようかな

ブシロード製品のどこが楽しいのか

それぞれ、物事には理由があると思うんだ

好きな理由
嫌いな理由

それを聞いてみよう

Chaosはまぁ…たまにやると楽しいけどねw

だから多いのかな?Chaosの記事

しかし、エラッタ多すぎて把握できないっす…

発売前にエラッタとか意味不明な事もあったし

たしか何かのカードのエラッタで、テキストが全く違うものになったやつがあったきがする

何だったかなぁ?覚えてないやwww



あと少し…かな?

あくまで個人的な意見ですので、無視してください

登録タグ: ブシロード  愚痴っぽい記事だよ  見ない方がいいよー  個人的な意見  無視するよろし 

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:ブシロード投稿日時:2011/07/07 15:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック 覇王 さん [2011/07/07 17:04]
WSはまぁ自分の好きな作品で趣味で少し組む程度なら楽しいですよ

Chaosはしてないからしらんw
俺の場合ディスガイアとマクロスですねー
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/07 23:24]
>覇王さん

あれは…100戻らないですね
デュエリスト♂ あすみん さん [2011/07/12 06:42]
ToCaGeの運営がブシロード寄りなのは一目瞭然ですが、
今はTCG総合ポータルサイトの名前を返上したようなので
多少偏りがあっても、それは運営方針だから仕方ないようです。
マイナーなゲームは淘汰されていく感じで。
マイナーでないゲームでも、メーカーと合わなければ広告を出さないとか。
ブシロードのどこが良いのか。
それは、宣伝のために金を出しているところ、じゃないでしょうかね。。。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/07/12 15:03]
>あすみんさん

返上って事は…総合サイトじゃなくなったって事ですか…ならしょうがないw

確かに、ブシロードの宣伝、公報や販促は凄いですね
それだけは認めます。すばらしい!

あまり興味がない、出たばかりの作品も、流行ってるような錯覚をおこしますw