そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドレスデン・ファイル

全くカードゲーム関係ないので、カード関連の記事だと思った人はスルー推奨



















月曜日は、バイト終わって、家に帰り、ご飯食べながらテレビを見るのが日課です

11:30ごろ帰宅

テレビつける

雑学王(終わりがけ)→あることないこと→紳助くん(字忘れたw)→ドレスデン・ファイル→寝る

この日常が終わりを告げた…

ドレスデン・ファイルが終わる直前、画面下にテロップが

今回でドレスデン・ファイルは終了です

……なに!?

ちょっと泣きそうです

調べてみたら、小説があるらしく、給料入り次第探しに行ってきます

メーテレなので、他の地方の人は知らないかもねw

最初は2008年くらいにドラマがやってたらしい

再放送なのか、今年テレビ放送されたのか…

とりあえず楽しかった

1話完結の見やすいドラマ
ちなみに洋画です

おっさんの魔法使いが、黒魔術やら悪魔の引き起こした事件を、女の刑事と解決する話し

来週から新しく何かやるらしい

とりあえず見てから考える

楽しければ、毎週見ようかな♪

登録タグ: ドラマ  洋画  ドレスデン・ファイル  おっさんの魔法使い 

あなたはこのブログの 648 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/10 03:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。