そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
龍牙拳

姉妹店、日進すまきんに売ってると言う情報をくーりぃさんから入手しました!

早速とむ兄(超イケメン)に連絡

とむ兄「早く言ってよ!今日日進行ったのにw」

なん…だと…

とりあえず、また行った時に買って来てくれと、頼みました

27日に持ってきて貰うのようにしました♪

皆集まるし、何より給料前だと金が無い…

たかだかカード3枚買う金も無いとかwww

ワタルデッキを完成させるために、とりあえず各カード3枚ずつ持っておきたいのです!

なんかあるよね、そうゆうの

デッキを組むにあたり、必要かな?と思ったカードは、だいたい最大枚数集めますね

入れないかもしれないカードも集めたり♪

必要になった時に、集まらないとか嫌だしねぇ

まぁいつもどこしまったかわからなくなるのですがw



再来週の末に大阪観光やー♪

登録タグ: サンライズクルセイド  魔神英雄伝ワタル  龍牙拳  龍神丸ー!  おぉ!  エディカイz  違います  コウ・ウラキ  大地  ワタル 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:クルセイド投稿日時:2011/05/10 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服のばら MAFUY さん [2011/05/10 09:42]
確かに作品単は使っていて楽しいし、各3もっときたい気持ちわかります!
管理だけはしっかりとねw
俺もだけどww
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/05/10 12:31]
>katsuくん

愛があれば…勇気があれば行ける!!!

>まふー

すいよーおはよー