そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Rioで復帰しようかな

Chaosは発売当初~クイーンズブレイドまでは本気でしたw

貫通ゲーだしやってられない!って感じで、だんだんモチベが下がり自然消滅

たまに引っ張り出して遊んでたんですが、Rio出るならもう一回始めようかな…とか思いました

おっぱいが好きなんです!!

カードプールを把握しなおさないといけません…

わかるのが、クイーンズブレイド、アクア+、ニトロ+1、00、ストパンくらいかなぁ

とりあえず今組みたいデッキ

・魔女スピカかわいいよハァハァ
・Rio
・恋姫

かな

パンツ蒲公英が欲しい

あと、今俺の所持する中で一番強いデッキの「がんばれアザラシ」デッキを強化したいっす

久々にChaosやると楽しいですね♪

ちょっとがんばってみるかな!

登録タグ: Chaos  ブシロード  Rio  クイーンズブレイド  スピカ  スマガ  アザラシ  あざらし  海豹  スィールの事です 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:ブシロード投稿日時:2011/04/26 14:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/04/26 14:56]
>>魔女スピカかわいいよハァハァ

>>Rio

>>恋姫

マジでおっぱい祭じゃないっすかw
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/04/26 15:26]
>ヴェイヤさん

おっぱい大事です!

クイーンズブレイドもデッキありますw

ただ…弱い…

恋姫は
・蜀厳顔と黄忠
・呉孫策

のデッキがあります!もちろん呉にはおっぱい祭様も入ってますw

おっぱい祭じゃー!!
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/04/26 23:22]
>katsuくん

は!?違うよ!ブシロードじゃないよ!!

おっぱい祭じゃーww