そらさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
そらエレガント補修中
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DMのデッキ完成?

とりあえず、40枚集めました!

赤青黄の3色ワンコ!

以下リスト


2ケングレンオー~出発~ 4
5ワンケングレンオー~月下咆哮~ 1
10ケンゴウグレンオー~天地鳴動~ 3
17ゴウケンオー~剣々轟々~ 3
25ケンゲキオージャ~究極火焔~ 2
1キリモミ・ヤマアラシ 3
2ニンプウ・タイフーン 2


3ケングレンオー~水遊び~ 4
5ワンケングレンオー~全速前進~ 3
6アクア・サーファー 4
3アクア・スーパーエメラル 2


3光牙忍ハヤブサマル 1
4光器クシナダ 4
5スーパー・スパーク 2
6ホーリー・スパーク 6
5光器エカテリーナ 1



です!

え?弱いって?

知ってますw

全くDMのカードプールを知らないので、近場にあった強そうなやつとワンコを組み合わせてみましたw

俺がやってた頃は、サーファーとかデモハンが超強かった

今はどうなんだろ?

一応回しかたとして…っても、まだ回した事ないからわかんないけどw

犬出して、進化させて、他ので守って、最終まで行ったら満足w

ホーリースパークは、スーパースパークが無かったので、代用

どのみちシールドにしか期待してないので、ハンドに来たらマナに行きます

エカテリーナはある程度場が整ったら死んで、引いて、出してを繰り返しやるために1枚入ってます

デッキ切れしそうで怖いんですw

どなたか、超甘口で診断お願いします!

超甘口で!

カードプールわからないので、名前と色と簡単に効果を書いてくれると助かります



今アニメ、勝負くんの弟が主人公なのね…弟いたんだw

勝利→勝負→勝敗?

登録タグ: デュエルマスターズ  デッキレシピ  診断  ケングレンオー  ワンコ  4年ぶりだなぁ  勝負くんギャザもうやらないのかな?  ミミとか  何かずっとDMやってた設定だしw  今の子ギャザ時代のデュエマ知らないだろうなぁ… 

あなたはこのブログの 675 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/26 03:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。