しーまんのWS体験日記

私,『しーまん』が地元のショップ大会に参加した感想なんかを綴ったBLOG

川崎市と横浜市の境目を行ったり来たりしています。
現在はMTG中心で活動中。
ワンコイン以下のカード(土地を除く)でデッキを組むのがポリシーです。

気軽にコメントしていって貰えると嬉しいです。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しーまん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギルド門侵犯購入&私事

初めましての方,初めまして。その他の方,お久しぶりです。

私も遅ればせながら「ギルド門侵犯」を1box買ってきました。
ここ半年ほど忙しかったため,前情報なども全く見ていないため,
どれが良カードなのか,などまったくわからないのですが,
とりあえず開封しました(笑)

私としては,青緑のデッキを持っているのでシミック連合で組むつもりでいたのですが,
どうも赤黒青にカードが偏りました。
ただ,神話レアは以下の通り。
・ドリム・ラーデ(紋章も出ました 笑)
・ヘルカイトの暴君
・練達の生術師
・ディミーアの黒幕ラザーヴ
・虚無の王
・無限への突入×2(1枚ホロ)

…ロマン砲が被ったのはどういうことでしょうか?
レアは数が多いので書きませんが,青黒のディミーア系が多めでした。魔除け1枚だけですけど。
とりあえず,シミックとディミーアで組めそうな方を組むことにします。


以下は私事です。

3月に就職のため千葉から横浜へ引っ越すこととなりました。
今まで対戦してくださったりアドバイスをして頂いた方々,ありがとうございました。
今後どの程度TCGを続けられるかわかりませんが,時間が空けばショップに顔を出そうと思ています。
横浜在住の方々,よろしくお願いします。m(_ _)m

…横浜はショップが少ないと聞いたことがありますが大丈夫ですよね(汗

登録タグ: mtg 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/02/03 17:43
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。