モバラでテーブルゲームの中の人

マジックザギャリング、バディファイトがメインのブログです。千葉→滋賀、アラサー
================
千葉県外房にてMTG/ボードゲームetc.の交流サークル
「モバラでテーブルゲーム」で活動していました。
今は、地元の仲間が引き継いでくれています。サークルtwitter @mobaratablegame

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ko
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
パック開封の日でしたね。
マジック:ザ・ギャザリング20周年! 本日は「世界ブースターパック一斉開封の日!」
マジック:ザ・ギャザリング公式サイト「マジック20周年記念企画:『世界ブースターパック一斉開封の日!』」より引用。引用URL:http://mtg-jp.com/publicity/023102/※リンククリックで別ウィンドウが開きます。確認日:2013年8月2...

ご無沙汰しています。
もう随分経ちますが、リーグ戦では、お世話になりました。
終盤自分も参加できなくなり申し訳なかったですが、
初めて遊ぶことが出来た方も居てうれしかったです。


先日のパック開封の日には、
私は地元の店舗でコンティニュアスシールドをしていました。
せっかくだしと買った追加パックからは《ワームの到来/Advent of the Wurm(DGM)》!
白が弱いプールだったのですが、ナヤカラーで組んでみることにしました。

地元のMTG環境はコンティニュアスをはじめ、
統率者、モダン、プロキシ有レガシーと様々なフォーマットで皆さん楽しんでくれていて
活気があふれています。
今月は初のゲームデイもあり楽しみです。

登録タグ: ウィザーズ・オブ・ザ・コースト  Magic: The Gathering 

あなたはこのブログの 1389 番目の読者です。


テーマ:MTG投稿日時:2013/08/03 23:23
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
さ 宮咲奈夜 さん [2013/08/05 17:41]
お久しぶりぶりです。音沙汰がなかったので心配していたのですがお元気そうでほっとしました。
ワーム当たりはいいですね。
自分はM14でダークスティールの溶鉱炉でした。
無題 ko さん [2013/08/08 02:31]
ご無沙汰しています。
リーグも終わりの方をきちんと運営できずすみませんでした。
リアルが忙しくなりすぎてしまったのもあり、そちらにかかりきりでした。
また、これからもよろしくお願いします。
溶鉱炉!M14では、フレイバーテキストがエリシュノーンになっているのがいいですよね。