米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シャーリィちゃんは、ゆずソフトの看板になれるか!
ゆずソフトの大ヒット作&最新作を収録!ChaosTCG ブースターパック「天色*アイルノーツ&DRACU-RIOT!」発売決定!
ゆずソフトの大ヒット作&最新作を収録!ChaosTCG ブースターパック「天色*アイルノーツ&DRACU-RIOT!」発売決定!大人気PCゲームメーカーゆずソフトの大ヒット作「DRACU-RIOT!」&最新作「天色*アイルノーツ」を収録!天色*...

こんにちは。米原です。

とりあえず、天色アイルノーツのシャーリィちゃんルートだけやって満足している米原です。
シャーリィちゃん、私の萌え属性がどこにも存在していないにもかかわらず、私の歴代ゆずソフトのキャラクターランキングでNo.1を獲得しています。
誰か、この謎を解いてください!

さて、そんなゆずソフト、まずはおn……じゃなかった、北見六花様のサインカードがTDで収録です。
そのまま声優さんのサインが連発されるかと思いきや、こぶむりコンビが二種類ずつと、アイルノーツとドラクリの声優さんサインが二つずつ。
われらが桐谷さんは、オーガストの凪ちゃんにもあるのですが、果たして同じサインなのでしょうか。
しかし、梓サインって……ブシロードのマーケティングってすごいのね。(汗)

ゆずソフトは今のところ売上右肩上がりなのですが、いつまで伸びるのでしょうね。
そして、ドラクリのまえ、つまりはぶるくすや天真爛漫などはChaosTCGに収録されるのでしょうか。
ゆずソフトは「過去を顧みらない!」という信念があるので、ゆずソフト2.00の時にこの二つは出づらいと思います。
しかし、月山 瀬奈、月山 瀬奈だけはなんとか出して欲しいものです。
おn……じゃなかった、北m……でもなくって五行なずなさんのサインカードがほしいです。

私としては、出来ればTDシャーリィ>ブースターシャーリィという強さであって欲しいのですが、どうなるやら。
強くても弱くてもシャーリィちゃんで組みますが、どうなるのかだけ心配です。

そういえば、メーカーがこれだけ押しているのに、公式人気投票四位のシャーリィちゃん。
四位とはいえ、首位とは誤差だったわけで、十分逆転可能です。
ゲームをやればもっとおn……じゃなくって、シャーリィちゃんの魅力がわかるはずなので、ぜひともNo.1に返り咲いてほしいものです。


米原

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG  ゆずソフト  天色アイルノーツ  DRACU-RIOT! 

あなたはこのブログの 1329 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/31 13:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。