米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大図書館の羊飼い PRカード 気がついた想い 「鈴木 佳奈」

こんにちは。米原です。

玉藻、つぐみに続きまして、大図書館の羊飼いのPRカードが公開されています。
なぜ玉藻→つぐみと来たのかはわかりません。
ですがその法則にのっとりまして、佳奈のPRが出てます。

Chara : N
気がついた想い「鈴木 佳奈」
私、千莉が一番大事だけど……。
7-/7-

【登場】手札の<大図書館の羊飼い>のカードを1枚バックヤードに置く。
【乱入】自分の<大図書館の羊飼い>のフレンド1体をバックヤードに置き、手札の<大図書館の羊飼い>のカードを1枚バックヤードに置く。
[永続]このキャラはパートナーが「御園 千莉」の時のみ登場できる。この能力はすべての領域・すべての状態で発動する。
[自動]このキャラクターが登場した時、目標のキャラに5点ダメージを与える。
Main 手札の<大図書館の羊飼い>のキャラカードを1枚バックヤードに置く。
目標のキャラ1体を【レスト】にする。

レストが出来る千莉ちゃんにぴったりのカードです。
初期コストは結局うたたねと変わりません(というより、バックヤードなのでより厳しいです)が、場に登場してしまえばあとはキャラカード1枚でうたたねし放題です。
ターン1と書いていないのは、ブシロードが書き忘れたのでしょうか。
チートに近くなってしまうとは思いますが、ぜひこのままでお願いいたします。

登場時だけとはいえ、5点焼きもうれしい。
さらに、激戦に引っかからない7/7もミソです。
また、乱入持ちなので、そちらでの展開も計算できます。
ただし、5点は入りませんが。

少し重たいですが、ぜひとも欲しいカードです。
水結&佳奈を友人として持つ千莉にはぴったりのカード。
佳奈&一景のレストが出来なくなるのは残念ですが、この登場の後エクストラ化というのも楽しいかもしれません。
最終ターンにどうぞ。

これで真帆も怖くない!(かも)
これに焼きメタ積んで、頑張りたいと思います。

米原






























はい、嘘です!

でも、こんなカードが欲しい。
結構リアルに作ってみた。
もう少しコストを軽くして、武士さん出してください!

米原

登録タグ: オーガスト  大図書館の羊飼い  ブシロード  ChaosTCG  PRカード  鈴木 佳奈  千莉専用カード  うたたねし放題  エイプリルフール  切望カード 

あなたはこのブログの 1037 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/01 13:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。