米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
き、きた~!
『大図書館の羊飼い』など新タイトル続々参戦!ファンタズマゴリア バージョン10.0発売決定!
ファンタズマゴリア バージョン10.0発売決定!バージョン10.0では新タイトル4作品が登場!ますます目が離せないファンタズマゴリアワールドを堪能しよう!『ウィッチズガーデン』ういんどみるより2012年11月に発売された...

こんにちは。米原です。

二月にたくさん遊んでしまったので、既に金欠状態。
ちょっと自重所要と思っている今日この頃です。

さて、大図書館の羊飼いが発売してはや1ヶ月。
皆さんプレイは終わりましたでしょうか。
そんなこの日に発表となったのがファンタズマゴリアバージョン10.0
ユースティア、よあけなMCと来ていたので、FAが先か、それとも羊飼いかと思っていましたところ、羊飼いが先でした。
まぁ旬だしね。

さてこの羊飼い、どうなるのでしょう。
ファンタは安くファンデッキが作れるのでうれしいです。
あ、よあけなMCのシンシア買ってないや。
もう少しまって安くなったら買うとしよう。

Chaosも控えていますし、ちょっとお金をためなきゃね。
ちなみに、Chaosは半カートンもきつそうです。
安く上げるために、CBoxとシングルを併用するか悩み中。
まぁ3~5BOXは買う予定ですが。

とりあえず着たいのに作品で羊飼いがそろいました。
Lyceeではどうでるのか、楽しみです。

米原

登録タグ: ファンタズマゴリア  オーガスト  大図書館の羊飼い 

あなたはこのブログの 636 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/25 23:14
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。