米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
来年のことを言うと鬼が笑う

こんにちは。米原です。

2012年7月21日、アキバスクエアでの決勝戦を持ちまして、2012年BCFが終了いたしました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

米原は結局、広島、東京、名古屋、横浜、仙台と5箇所を回りまして、オーガストタイトルカップ無冠という結果に。
やっぱりヘボですね。
きちっと優勝者を参考にしてデッキを作ったのですが……。
どうも、うまく使えないままでした。
カードゲームの奥深さ、初めて知りました。(汗)
……で、大阪情報が出ていないんですが、大阪のオーガストタイトルカップは、どうなったのでしょう?

さてさて、すでにご存知の方も多いと思いますが、大図書館の羊飼いの発売が2013年1月25日。(予定)
ChaosTCGでは、トライアルデッキとして、2012年12月22日発売。(予定)
この冬は千莉ちゃんフィーバーが巻き起こるということで。
あぁ、待ち遠しい。

この分で行くと、ブースターは2月から3月あたりが濃厚なのでしょうか……。
そして、来年の今頃、またオーガストタイトルカップに参加しているのでしょうか?
……ずいぶんと暑い夏になりそうな気がします。

それまでは、正直、半引退……ですね。
本来であれば、現状のプールの中で、毎日毎日考えるべきだし、買わないまでも、他のOSの特徴を見るべきです。
しかしながら、そればかり……というわけにも行かないのが米原の現状です。
正直、タイカプ優勝よりも、やりたいことがありまして……。
根っからのカードゲーマーでないところが、上位進出にならない理由だと思うのですが、こればっかりは……。
まぁ、カードプール眺めても使い方が良くわからんヘボ脳しかないので、仕方なし。
もともと、苦手な分野だしなぁ。

とりあえず、冬まで頬って置かれる気がするこのサイト。
どうしようか???

米原

登録タグ: ChaosTCG  オーガスト  夜明け前より瑠璃色な  Fortune Arterial  穢翼のユースティア  大図書館の羊飼い  オーガストタイトルカップ  2012年BCF  TD発売決定!  早く年末になれ! 

あなたはこのブログの 710 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/23 11:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。