米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
夜明け前より瑠璃色な 鷹見沢 菜月 SS 別れ際の重み

こんにちは。米原です。

さて、菜月ちゃん。
巨乳幼馴染で妹の菜月ちゃん。
季節が正反対ですが、達哉君へ、別れの愛を語ります。
そんなわけでGO!



夜明け前より瑠璃色な 鷹見沢 菜月 SS 別れ際の重み


「ありがとうございました」

本日最後のお客さんを、菜月が見送る。

「菜月ちゃん。獣医の勉強がんばってね」
「はい!」

ここ数日、トラットリア左門での最後の菜月の姿を見ようと、お客さんが大勢来てくれた。
それだけ、菜月が、この店、いや、この街に欠かせない存在だったと言うことだろう。

カランカラン

お客さんが出て行って、店内に一瞬の静寂が訪れた。

「菜月、タツ。お疲れ」
「お疲れ様です」
「お疲れ様です、お父さん」
「本来であれば、掃除という最後の仕事があるのだが、今日は見逃してやる。二人とも、ちょっと外でたそがれて来い」
「……いいの、お父さん?」
「なに、こっちとしては、最後の晩餐の下準備をみられたくないというのが、本音だよ」

大人として、父親として、そして料理人として。
おやっさんが、ものすごくカッコ良い顔を見せてくれた。

「じゃぁ、菜月。お言葉に甘えて、外に行こうか」
「え、ちょっと達哉?この格好で行くの?」

左門の制服のまま、俺は菜月を引っ張って、外に出た。


春は近いのに、まだ寒い。
そして、少し強い風。
だが、綺麗な月夜が出ていた。

「ねぇ、達哉」
「ん?」
「あそこにフィーナが帰って、もう半年だよね」
「あぁ……」
「私たちも、もう卒業か……」
「だね」
「時が過ぎるのって、本当に早いね」
「あぁ、本当に」
「……」
「……」

会話が続かない。
正直、刻一刻と迫る別れに、耐えられなくなっている。
このまま、二人で別世界に逃げて、ずっと一緒にいたい。
そうまで思ってしまう。

「……」
「……」

二人で歩んだ先は、物見が丘公園だった。


「ちょっと、座ろうか」
「うん……」

二人でベンチに腰掛ける。
いつからかつないでいた手はそのままに。
肩を寄せ合い、ぴったりと。

「菜月」
「何?」
「今まで、ありがとう」
「……私こそ」
「俺、菜月と今までずっと一緒にいられて、本当に良かった」
「私も、達哉の彼氏になれて、本当に良かった」
「もう少しで離れ離れになるけど、菜月のこと愛しているから。ずっと待っているから」
「うん……。卒業したら、真っ先に達哉のところに行って『愛してる』って叫ぶから」
「……クスッ」

二人同時に笑う。
ここまで気持ちが通じ合っているなんて、なんだかくすぐったい。

「達哉……」
「菜月……」

自然に顔が近づく。
どちらから仕掛けたわけでもなく。
同時に。

「ちゅっ、ちゅっ、くちゅっ、ぴちゅっ。達哉……」

二人抱きしめあいながら、キスの雨を降らす。

「達哉……達哉……」

キスをしながら、俺を求めてくる菜月。

「菜月……菜月……」

俺も、菜月を求める。

「ふんっ、ぺちゃっ、ふぁんっ、はぁっ」

舌と舌が口の中で絡み合い、水音が起こる。
はしたないなんて思っている余裕が無い。
もう本能のままに、お互いがお互いを求める。

「あぁ……達哉……」

俺は菜月に抱きつき、首筋を舐めていた。
うなじから発生する菜月の香りを堪能する。

「ちょっと達哉、くすぐったい!」

俺はかまわず、首筋を攻める。
キスしたり、吸い付いたりして、菜月の首筋を独占する。

「もぉ、達哉……きゃっ!」

止まらなくなった俺は、左手で、菜月の胸をつかむ。
そして、優しく揉み上げた。

「ふぁっ、ふぁあぁっ、あぁっ……達哉……」

もうなすがままになる菜月。
菜月にとっても、俺を感じられるのは、これで最後。
積極的になってくる。

「あぁ……達哉ぁ……もっとぉ……」

俺は右手でも菜月の胸を揉み上げる。
再度、菜月の舌を、自分の舌に絡ませながら。

「はぁ、はぁぁっ、達哉、達哉、達哉!」

服越しでも、菜月の胸は十分大きく、やわらかかった。

「あ、ちょっと、もう!達哉のエッチ!!」

俺は菜月の胸と胸の間に顔をうずめ、頬で菜月のやわらかさを感じる。
もう菜月と離れたくない一心で、菜月に甘えていた。

「達哉……あぁ……そんなことばっかりされたら……達哉から離れられなくなっちゃう……」
「……菜月?」

菜月の眼には、うっすらと光るものがあった。

「……菜月、悪い。俺、やりすぎた」
「ううん、違うの」

菜月は首を振る。

「私ね、達哉の事が好きすぎて、達哉ともっともっとエッチな事がしたくて、達哉と離れたくなくて、達哉と……」
「……菜月」
「じ、自分で選んだ道なのに、達哉と離れる事なんかわかっていたのに!まだ心の中では、獣医なんかよりも達哉と一緒にいたいと思ってしまうの!」

眼から大粒の涙がこぼれる。

「卒業したら達哉と結婚して、妻としてずっと一緒にいることも、私のまた夢なの。今までみたいに、ずっと達哉と一緒にいたいの!離れたくなんか無いよ!!」

ずっと一緒にいた俺たち。
小学校からずっと一緒で。
一緒の職場で働いて。
離れたことなんか、なかった。
そして、これから。
お互いの夢に向かって、初めて、二人が離れる。
今までに無い、未知の世界の体験。
隠していた二人の思いが、今夜、一気に吹き出てしまった。

「俺も離れたくないよ、菜月」
「うっ、うぅ……達哉……」

俺の胸の中で泣きじゃくる菜月。
そんな菜月を、そっと抱きしめる。

「俺も、菜月と結婚したい。でもその菜月は、獣医であって欲しい。
「……?」
「小さなころに交わした、俺との誓いをかなえた菜月。そんな菜月と結婚したい」

嘘だった。
俺だって、今すぐ、菜月と結婚して、二人で暮らしたい。
離れたくない。
でも、俺たちが進むべき道は、そこじゃないことを感じていた。

「……うん、わかってるよ、達哉。取り乱してごめん」
「菜月が獣医になったら……動物の命を救えるくらい立派になったら、結婚しよう?」
「うん……じゃぁ達哉も、月と地球が自由に行き来できるくらい働いたら、結婚しよう?」
「どっちが先に出来るかな?」
「競争、だね」

いつしか、菜月の涙は消えていた。


二人でベンチに座り、たそがれる。
心地よい風が、二人の髪をなびかせる。

「ねぇ、達哉」
「何?」
「……今まで、ありがとう」
「こちらこそ、ありがとう」
「それと、もう一つ」
「ん?」
「今日、今さっき、私をなだめてくれて、ありがとう」
「俺も、菜月を満喫させてくれて、ありがとう」
「ちょ~っとやりすぎかもね」
「最後だから、許してくれ」
「え~、どうしよっかな~」
「そんな事言うと、恥ずかしいことを思い出させるぞ」
「え?どんなこと」
「夕立で、制服のままずぶぬれになって、あそこの木で雨宿りして……」
「わっ、わわっ!」

『ぽんっ!』という音がして、菜月の顔が、一気に赤くなる。

「確かあの時の菜月は緑のし――」
「だまらっしゃい!」
「ふぎゃっ!」

菜月から、初めてしゃもじを喰らった。
そういえば、瞬間沸騰が見られるのも、これが最後か……。


「ひくしょんっ!」
「達哉、大丈夫?」
「あぁ……すこし冷えてきたかな?」
「もうすぐ春なのにね」
「まだ寒いからさ、手をつないで帰ろうか」
「……」
「ダメ?」
「うん、良いよ!達哉が風邪引いたら大変だから、あっためてあげなきゃ!」

妙にご機嫌な菜月。

「えいっ!」
「うわっ!」

俺の背中に乗る菜月。

「さぁ、私が背中を暖めてあげるから、お家へ帰りましょう」
「ちょっと菜月、おも……」
「……なんか言った?」
「いっ、いえ、何も……」

結局、菜月をおぶって帰ることになった。
おやっさんと仁さん、男性陣にはからかわれ、姉さんと麻衣、女性陣には、あきれられた。
うわさは、一瞬にして街中に広まってしまった。
それでも。
俺は背中から感じた菜月の暖かさと、胸の柔らかさと、重さだけは、一生忘れないだろう。
そして。
早く、獣医になった菜月を支えられるように、がんばりたい。
あの夜、菜月をおぶった時のように。


夜明け前より瑠璃色な 鷹見沢 菜月 SS 別れ際の重み END



いかがだったでしょうか。

別れ際に発生する、心の重み。
妻を支える、男の重み。
背中に乗った女性から感じる重み。
今回達哉君は、重みをいっぱい感じました。
さてさて、我々は普段、どんな重みを感じているでしょうか。
たまには、泣いて開放しても、良いかもしれませんよ。

まぁ……。

あ ま え さ せ て く れ る ひ と が い た ら の は な し だ け ど な !

萌えシーンや可愛いキャラクターがオーガストの強みですが、こういう感動的なシーンも、オーガストの特徴です。
少し強引さもありますが、こういうシーンも書いていきたいと思います。
それこそ、オーガストなのだから。

米原

登録タグ: オーガスト  夜明け前より瑠璃色な  鷹見沢 菜月  tocageにSSシリーズ  萌と感動  これぞ、オーガスト  再現度はいかに?  重みを感じたら  このSSを思い出して欲しい  きっと救われる 

あなたはこのブログの 1835 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/10 11:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/07/12 08:36]
白米神@メイド厨さん

コメントいただきまして、ありがとうございます。
とりあえず、ご依頼には答えられました。
お楽しみいただけたようで、幸いです。

米原
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/07/17 12:34]
う、なんか最後の
あまえさせてくれるひとがいたらの…

ってやつ、なんかすごいグサッときた気がするのですが、僕関係ない?ですよね?
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/07/23 11:36]
鳳仙綾瀬さん

リア充にキツイ一撃!
でも、狙ったわけではありません。

米原