米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
全国まわりは終わり!

こんにちは。米原です。

仙台に行かれた皆様、お疲れ様でした。
米原は今回の遠征で終わりです。
既にお金のない中行ったので、大阪はムリ…。
だって、駅から会場まで歩いたんだよ。
しかも、帰りも。
それ位金欠…。

さて、オーガストカップ、月見月さん惜しかった。
ついにリシアがレシピに乗るかと思ったのですが…。
デッキの力、プレイヤーの力、それ以外の力の三つを揃えるのは、なかなか大変ですね。

さて、全国まわりで、米原の優勝は無し。
最大三勝。(一負ライン)
モブやな。
やっぱりカードゲームはヘタや!
とりあえず、これにてChaosTCGは引退。
オーガスト3.00が出るまでサヨナラです~。

…ま、こうやって、一つのOSしかやらないから、経験値が低くなるのですが。

米原

登録タグ: ChaosTCG  オーガスト  夜明け前より瑠璃色な  Fortune Arterial  穢翼のユースティア  オーガストタイトルカップ  結局無冠  モブ過ぎる…  ダメダメ過ぎる…  別路線で頑張る 

あなたはこのブログの 607 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/09 08:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。