米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
キャラホビ2011 VS アニサマ2011

こんにちは。米原です。

いやーすごいですね、アニサマ。
何が凄いって、人が多い!
帰りの電車はおろか、駅自体が込んでいました。

「え? 内容は?」と思われる方。
行けるかぁゴラァ!
オフィスでキーボードたたいて資料作ってたわ。

ただの巻き込まれ難民です。
いい迷惑。

で。

キャラホビ2011では、土曜日にフリーバトルがあったようで。
なんと2戦でエリスのPR、4戦でChaosTCGプロモーションパック vol.1 ChaosTCG プロモーションパック vol.2 を各1パックずつだそうで。
行きたかったなぁ。

聞きたいのは、エリスのPRの能力です。
使えそうなのかどうなのか。
結構強力なのでしょうか。
気になります。

「カードゲーム好きの集まるtocageの方は、仕事でも無い限り行ったよね」と圧力をかけておきます。
どなたかかエリスの情報をください。

米原

登録タグ: ChaosTCG  オーガスト  ネオスタンダード  ブシロード  新作情報  穢翼のユースティア  雑記 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/28 20:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
みちる higami@ユユシキ さん [2011/08/28 20:55]
こんばんは。私が記事にしてますので、よろしければ御覧ください。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/08/28 21:23]
higamiさん

ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

米原
私服いくさ Lapis さん [2011/08/28 22:36]
アニサマ行きたかった…
友達が日程合わず&来月の為にバイトで行けませんでした

帰宅波に巻き込まれるとかマジ勘弁…
お疲れ様です
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/08/29 00:50]
Lapisさん

そいつぁ残念です。

たぶん、米原のように理解のある人でなかったら、あの人ごみには腹がたったんじゃないかと。
人の振り見てわがふりなおせですね。

米原