米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
べっかんサインだと……
アクエリ構築済みデッキに「べっかんこう」先生&「てんまそ」先生のキャラクターを中心としたデッキが登場!
アクエリアンエイジ新章「惑星」シリーズはより深く、より壮大に、より面白く大幅リニューアル!シリーズ第1弾に合わせて構築済デッキ2種が登場!■充実した内容の構築済デッキが従来の1,500円から大幅値下げの1,300円で...

こんにちは。米原です。

開口一番「ブロッコリーはどうやってオーガストを口説いたんだろう?」
べっかんサインとは珍しい……。
とりあえず現品が見たいです。

ファンタズマゴリアと同様に、とりあえずスターターは買うつもりです。
それと数パック~数BOX程度の間+シングルで調整かな?
Lyceeですら5BOX前後しか買わないのだから、アクエリに数BOXも費やしたくないのだけれど、場合によっては。

とりあえず、様子見から入ろう。
案外、大化したりして。

米原

登録タグ: オーガスト  新作情報  雑記  株式会社ブロッコリー  アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/28 00:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
‐LIZ- ts さん [2011/08/28 04:07]
こんばんは。コメントさせていただきます。
個人的には仮定・憶測の域を出ないのですが
アクエリのイラストがあくまでもオリジナルキャラなことを考えると
おそらくブロッコリーとオーガストではなくブロッコリーとべっかんこう先生の間で
この仕事に関するやり取りがされているためサインカードが出せたのではないでしょうか。

ただ、リセのオーガスト3.00では抽選とはいえ
べっかんこう先生の直筆サインカードが存在することを考えると
特に理由はないけれども単にサインカードを出してこなかっただけ
という可能性も考えられると思います。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/08/28 20:26]
tsさん

その可能性はありますね。
でも、米原は違うと思います。
なぜなら、発売についての記事が、オーガスト公式HPで8月1日に紹介されているんです。
ChaosもLyceeもまだだというのに。

と言うのは、Chaosはトライアル(9月19日発売を9月17日に紹介)、ブースター(11月28日発売を11月9日に紹介)エクストラパック(9月4日発売を、なんと9月3日に紹介)と、発売間近に公式HPで紹介しています。

Lyceeはもっとひどく、オーガスト2.00(6月20日発売を6月26日に紹介)、BASED EDITION ver .1 オーガスト(10月30日発売を11月9日に紹介)ともに、発売後の紹介です。
これは、紹介する気が無いとしか取れません。

今回は10月発売のものを8月1日に紹介しているということで、オーガストの気合の入れっぷりが見て取れます。
それに、べっかん個人の仕事であれば、オーガスト公式HPでの紹介はしないのかなと思います。
サインも書いて、メインのヒロインも書いて……となると、ブロッコリーからかなりの条件で仕事が舞い込んできたのではないかと思われます。
下手したらヴァンガードみたいにサイン会が行われるんじゃないかというくらいの勢いです。
実はオーガストのファンとして、今回のアクエリに期待しています。
なんだかものすごいことがこれから起こりそうな気がしてなりません。

「これもひとえに米原がアキバゲーマーズでオーガストグッズを大量購入したおかげかな?」と、意味のわからないことを考えてしまうくらい、米原は気になってます。

米原