米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
オーガスト中毒病発病中!

こんにちは。米原です。

今日はまったく働く気が起こりません。

やりたいことは、
・Chaosオーガストデッキの研究(負けにくいデッキの製作を……)
・Lyceeオーガストデッキの研究(Lyceeに関しても、作りたい)
・不要カードの処分(大会参加のPRカードを売りたい!)
・カード価格調査(Chaos/Lyceeオーガストのカード欲しい、特にエステル&翠と、Lyceeの強カード。Lyceeは全オーガストカードのプール把握、値段把握もしたい)
・オーガストグッズ価格調査(安いのがあったら迷わずゲット)
・オーガストシナリオ製作(リースの誕生日が……)
・あいよくラジオ投稿ネタ作成(4/29が第1回なので、今週収録と言うことを考えると……)
・SSサイト、mixiの更新原稿作成(最近忙しく、放置気味なので)
・部屋の掃除/洗濯/自炊(生きていくために、仕方なく)
・運動(なんだか体がなまってる/重い)
・車の運転(ただしM/Tのスポーツカーで陽菜榛名山の峠を下ることに限る)
などなど。

うーん。
無理ですね。
週末に終わらなかったものばかり。
車に関しては週末云々関係ないが、半年前に手放した車を、たまには運転してみたいもの。
運転しないと、なまるからねぇ。

てか、ほとんどがオーガスト関係。
しかも、オーガスト限定。
「グリザイアで新デッキ考えてよ」ってのは却下。
「○○のグッズ調査を……」ってのはついでだからいいけど、あまり時間かけたくないなぁ。

たまに発病するオーガスト中毒病。
5月以降はドリパ、Chaos、穢翼のユースティアプレイ、穢翼のユースティアグッズ購入と忙しくなりるため、中毒は解消される(ツーかむしろ悪化する???)だろうが、今度はお金の問題が。
悩ましい日々は、続くのでした。

皆さんも、エロゲの魔力に取り付かれないよう、ほどほどにね。
米原みたいになっても知らんぜよ。

米原

登録タグ: 雑記  オーガスト 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/18 11:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/04/20 21:42]
紅トロさん

ユースティアはまだ予約可能ですよ。
発売まであと1週間ありますし。

今からお店にDash!

あと、米原自作のユースティア、読んでください。
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
むちゃくちゃ長いんで、気合を入れて……と言うより、エロゲをやるつもりで読んでくださいね。
本物を予想して作ったんだもの、せめて本物の半分はなきゃね……。

米原
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/04/21 09:59]
紅トロさん

ヨドバシのイレーヌはよつんばいだとか。
同じイレーヌでも、ゲーマーズのはいかがでしょうか。
(通販ありますよ)
まぁ、泉にただ座っているだけですが。
http://august-soft.com/eustia/tenpo_tokuten.html
で決めるしかないですね。

SSサイトは携帯でも読めます(一部、エクスクラメーションマークが文字化けしているようですが)が、PCで、一晩かけて本気出して読むと楽しいかもしれません。
Hシーンもありますし、本格的だし……。

米原