米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
イキナリエラッタ……

こんにちは。米原です。

仙台へ行かず、家で作業。
掃除やら何やらで……。
後、買い物も。
掘り出し物を手に入れて、ホクホク。
金の心配はあるが、何とかなると思いたい。

さて、発売されたVAですが……、

イ キ ナ リ エ ラ ッ タ カ ヨ !

VA-004 憧れの人「宮部 綾子」
【Battle】〔【スタンド】か【リバース】にする〕

ないわー!!!www

VA-040 ポテトと仲良し「霧島 佳乃
耐久力補正:+2

攻撃力が、4/+1の、アタック時1ドロー位の能力なら許す。

大体、エラッタをなくすために、Chaosオンラインから始めたんじゃねぇのかよ。
まったく持って、なってない。
他にも、誤表記が1件。
まあ、印刷ミスは仕方ないか……。

それを考えるとオーガストは優秀だなぁ。
なんてったって、PR陽菜1件だけだからなぁ。
(でもあれって、印刷ミス扱いだよなぁ)
印刷ミスはトライアルシンシアさんと、PRエステルさんにある。

ゲームもカードも優秀なオーガスト。
エラッタ対応は嫌だけど、能力が強化されるエラッタなら、大歓迎。
夜明け前より瑠璃色な、Fortune Arterial指定が、全部オーガスト指定に変わりますとかだったら、武士に感謝状贈る。

……強すぎるからエラッタがかかるんなら、弱すぎからかかるエラッタも欲しいなぁ。
一騎当千、生徒会、バカテスにはかからないのかしら。

まあ今回は、そこまで大きくないし。
まあまあマシなほうでしょう。

VAがどれほど強いのか体験してみたいです。
機会があったら、フリープレイしましょう。
そういえば、ドリパのときに、トライアルと当たらなかったなぁ。
トライアルのままの人って居ますかねぇ。

さて、オーガストでどこまで食い込めるか。
今度のネオスタン大会が楽しみです。

米原

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/14 21:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。