米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VAの発売による、Chaosの変化はありえるのか?

こんにちは。米原です。

2010ドリパ秋東京の武士ブースで猛威を振るったVAデッキが今日発売です。
トライアルなのに非常に強力であったあのデッキは、会場を震撼させました。
オーガストのことしかわからないどこぞの誰かさんも、「見たくも無い……」と思いましたから。

というより、彼がデッキを見てすぐに強さを判別できるなんて、珍しいですよ。
それだけ、単純なのに、強いデッキであるわけですよ、あのトライアルは。
まあ、所詮トライアルなので、エステルさんでメタって、壁を作りまくれば、勝てそうですが。(相手は、どんどん捨ててってくれるのだから、粘れば勝てますよね?)

ちなみに会場で「VAトライアルデッキの貸し出しはよろしいですか?」とスタッフに言われ、「強すぎるので、不要です」と答えてしまった……。
果たして、トライアルとブースターの組み合わせで、さらなる強力デッキへと変貌するのでしょうか?

知り合いが早速作るといっていたので、彼から詳細を聞こう。

こうして、オーガストは、さらなる弱体化をするのでした。

今日のカードも、イベントカードを無償で回収できるというセットカード。
もう嫌だ……。

もっと「楽しめる」カードゲームにして欲しいなぁ。
とりあえず、tocage内での反応が楽しみです。

米原

登録タグ:

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/12 11:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2010/11/14 22:32]
フーリさん

エラッタで強化されて欲しいと思う今日この頃です。

米原