米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
パートナーの決め方

こんにちは。米原です。

日曜夜から風邪続いています。
むしろ、どんどんひどくなっているような。
朝起きられないし。

仕事のモチベが下がっています。
ミス多すぎ。
休んだほうが、迷惑かからなかったかも。
Chaos Lycee SS製作も同様に下がってます。
SS製作は、普段の倍くらい、誤字・脱字が多そう。
風邪のせいで、何もしたくない……。
たたただ……寝たい……。

でもやるしかねぇ!

ということで、スタン用のパートナー決めに躍起になっています。
スタンでは、「全員○○だったら」の手が使いにくいので、総合力の勝負になります。
1人2人の貫通ではなく、全員貫通とか、全員パワーがとんでもないとか、そういうことが、勝ちにつながると思います。
まずはパートナーを決めたい。

普通ならフィーナだけど、どうせなら、ほかのキャラを選ぶのもいいかも。
リアンノンや陽菜の様なドロソ系か、芳佳、エイラのようなパワー系か。
明日香のような防御系もいいかも。

出来れば好きなキャラ、知っているキャラで組みたいし、それでいて強くもしたい。
欲望のレベルは天井知らずです。
今週末にでも、調査するか。

う~ん。
カリーナさんにもふもふされたい……。
珍しく、達哉君じゃなくって、レスターになりたいと思った米原でした。

米原


足跡情報

みなさん、ありがとうございます。

2010年11月10日 09:38 600番目のあしあとは、しゅーたいさんです。
2010年11月08日 13:14 555番目のあしあとは、ユバシリさんです。
2010年11月07日 23:20 500番目のあしあとは、ミゲルさんです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/11 13:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2010/11/12 12:00]
フーリさん

第4フィーナデッキ(アタック3上昇パートナー+月人+デットヒート)の戦い方の応用ですね。
あれを使えば、擬似ルッキーニが、ワンターンだけですが出来るんですよ。

防御が低いのは散々苦しめられています。
シンシア+達哉+フォトグラフを採用したことも。
スタンなら、先制攻撃セットカードがあるので、それを使うのもいいかもしれません。

Chaosのカードプールをもっと勉強する必要が大ですので、いろいろ使って勉強します。

米原