米原伊吹のオーガスト専用TCGサイト

詳しくはプロフィールを見てください。

千莉ちゃん大好き!
マジ天使で俺のヨメ!
てか、オーガストキャラは、みんな最高だ~!!

なお、
http://blog.livedoor.jp/august_maibara_100/
にて、TCGとは関係ないブログも書いています。

あと、mixi,twitterもやっています。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
米原 伊吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初めてのスタン移行……?

こんにちは、米原です。

風邪を引いて、大変なめに……。
苦しいです。
仕事から帰ったら、すぐに寝ないと、持ちません。
皆さん、うがい手洗いをしっかりして、乗り切りましょう。

さて、第3回日本選手権も終盤に差し掛かり、スタンの話題がたくさん出てきました。
金の関係で、早々に移行できるとは思いませんが、頭の中でスタンでの闘い方を考えて行きたいと思います。

Chaos=嫁ゲーなので、出来るだけ好きなキャラでの展開を……。
となると、オーガスト、サーニャ(ストライクウィッチーズ)、草壁さん(アクアプラス)、ナナエル(クイーンズブレイド)あたり。

少しはネタがわかるOSとなると、スマガ(ニトロプラス)、恋姫無双、Navelあたり。
完璧に話がわかるのは、オーガストとストライクウィッチーズだけなんだよなぁ。

う~ん。
「とりあえず好きなキャラを詰め込みました」デッキしか思い浮かばない。
これじゃ、どうしようもないな。
前回の「中の人統一デッキ」も含めて、要検討ですね。

まだまだ時間はありそうなので、コツコツとやっていきますか……。
そうやって余裕を物故いていると、後々大変なのですが。

まずは脳内で構成から……。
好きなキャラ、知っている作品からはじめていこうか……。
後は、金集めも……。

はたして、スタンでの大会出場は起こりえるのか?

米原

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/09 20:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。