Nakajiのダメさ加減が炸裂するToCaGe出張所

自称「アクエリ界のズヴィ・モーショヴィッツ」
ジャッジ資格のコレクターでプレーヤーとしては過去の人、だと思う。
本家のブログと、主催大会の情報サイトについてはプロフィール参照。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Nakaji
49 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【チャージ3】東北地方太平洋沖地震の影響について

俺主催の大会の情報。
ダイアリーノートにある大会情報告知用のブログから転載。
最近ダイアリーノートは不安定なので、大会関係の情報もこちらとツィッターにも掲載します。

原則的にチャージ3は予定通り開催です。
ヤシマ作戦(節電)の観点上、大会を開催した方が有効だと考えます。個人個人が自分の家に居るより、10人くらい集まって電源不要ゲームを遊んでいた方が節電になるでしょ?

メーカ別の対応は以下になります。
■ブシロード(WS,Vスパーク)
山梨は「開催のご判断を店舗様の要望に合わせる地域」
http://bushiroad.com/extra/2011031601.html
■シルバーブリッツ(Lycee,東方銀符律)
アクション無し(勝手に中止できない)

こう言うとき、メーカの足並みが揃わないと困りますね。

ただし、会場の青少年センターが計画停電で停電する場合があります。
日中に停電する場合、停電した状況のまま開催します。
夜に停電する場合、青少年センター自体が閉館しますので、スケジュールが若干変更されます。具体的には、15時からのVスパーク公認大会と16時からのLycee公認大会の開催が早まる予定です(参加予定者はWSか東方銀符律の大会の参加で時間までに来ている見積もりなので問題無いと判断しました)。
また、19時からのVスパークタイトルカップ「シャイニング・ハーツ」は中止となります。
会場の青少年センターはグループ4だそうです。

また、何か非常事態が起こった場合は中止する可能性があります。参加予定者は前日と当日朝はここを確認してください。
なお、ブシロードから出ている「認大会開催中止のお願い」にある通り、余震も続いていますし、その他地震に伴う様々な可能性が有りますから、参加は自己責任でお願いします。

参考までに、事故の起こっている福島第一原子力発電所から会場の山梨県青少年センターまでの直線距離は291Km。

---18日追記---
山梨は、中止をお願いする地域から格下げになって、お店の判断で開催・中止を決められる地域になりました。
おもちゃのさいとうさんは20日に幾つか大会の開催を予定していましたが、16日の段階で中止を決めていました。急に何度も開催・中止が入れ替わっても混乱するとの観点から、20日の大会は開かない事になりました。ご注意ください。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  Lycee  東方銀符律 

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/19 13:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。