Nakajiのダメさ加減が炸裂するToCaGe出張所

自称「アクエリ界のズヴィ・モーショヴィッツ」
ジャッジ資格のコレクターでプレーヤーとしては過去の人、だと思う。
本家のブログと、主催大会の情報サイトについてはプロフィール参照。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Nakaji
48 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/10 おもちゃのさいとう[WS]ショップ(ネオスタン)

今月はWGP地区決勝期間と言う事か、ショップ大会以外の大会企画が無い。
さいとうさんが日曜日に開くWS大会は、いつもはダブルヘッダーやトリプルヘッダーが当たり前だが、今日はショップ大会のみ。
その為か動員が減って、今日は18名。
今回、参加賞としてプロモパックvol.4が配られたんだけど、事前の告知が無かった。事前の告知があれば、もっと参加者が増えたんじゃないかな?

先月同様アイマスで参加。

1回戦目 戦国BASARA△
2回戦目 D.C.×
3回戦目 クドわふたー○
4回戦目 D.C.×

1回戦目で俺の卓が引き分けたので、4回戦目の終了時点で全勝が1人になった。

ちなみに、優勝したのはLv3氷室さんの入ったリトバスだった。

登録タグ:

あなたはこのブログの 401 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/12 02:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。