Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
鬼の髪の毛メタ モノケ先生大活躍!

月の咆哮で登場した青のブレイヴ、ショゴルス。

http://battlespirits.com/mydeck/?search=true&free=...

当初は「ダブルシンボルの代償としてバニラ化かー」くらいにしか考えてなかったけど、Q&A確認してみたら「バニラとして扱う」けど「効果は発揮される」とのこと。そんなら最初から「バニラとしても扱う」って書いといてよ(´・ω・)

そうなると凶悪な髪の毛メタだな、これ。
とりあえずこれと合体したモノケとかルナ友とかに立たれると、髪の毛依存の黄色涙目だなぁ。

黄色北斗かジークリ積んでパワー勝負に持ち込むか、あるいはブーツやハープなんかで対策するか。天霊デッキならファレグもいる。他にも回避手段はあるので、まあそのへんお好みでww
まあ、デッキ組むならどんな相手にも勝てる構築をしようってことカシラ。TCGなら当然のことだけど、特にバトスピは大事だよね。

黄色(というか髪の毛)使うなら多少は警戒しないといけないカードかな。

登録タグ: バトルスピリッツ  ショゴルス 

あなたはこのブログの 564 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/17 01:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。