Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヤフオク大盛況! フラゲ早くね?

月曜1限から4限はしんどい(||´Д`)o
来年、再来年に楽するためとはいえ、少し心が折れそう。もともとそんなに真面目じゃないしネー。

サークルコンパの幹事してたら、全く記憶にない人から参加の連絡が来た。
顔どころか存在も覚えてないんだけど、電話帳には登録されてるんだよなぁ。ホント、誰だったっけ? ごめんよTくん。今度会った時にちゃんと覚えるよー(><;

さて、月の咆哮発売まであと4日だけどヤフオクでは早くもフラゲしたカードが出品されてるww アラート機能便利だなー。
効果とかもある程度視認できるようなので、興味のある人は自己責任で見てネ!

とりあえず牡牛座・乙女座・ルナ友以外は売る方向で確定。山羊座も強いけど、間違いなく星座3弾で紫はハブられるからなぁ。

さて、これで残る十二宮もあと3枚。
牡羊座は緑安定だけど、獅子座と射手座はどうなるか。周りは「獅子=赤」派が多いけど、ライオライダーとかの存在を考えると白の機獣or巨獣でもアリな気がするんだよなー。
個人的には、アニメでアポロがもう一段階進化するだろうから、ドラゴンと組み合わせても平気そうな射手座の方が赤じゃないかなー、という予想(´ω`*)

明日も1限からだしもう寝ようカシラ。それでは(´ω`)ノシ

登録タグ: バトルスピリッツ  フラゲ 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/09 23:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。