Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
惑星クレイのAKB48 立ち上がれ僕のアイドル!
テレビ愛知キッズフェスティバル「ヴァンガード講習会」
ゴールデンウィークの5月3日~5月5日の間、名古屋市の栄、オアシス21で開催されていた「テレビ愛知キッズフェスティバル」は、連休とういうこともあり多くの家族連れで大賑わい。ステージではポケモンやテレビ愛知のマ...

二段タイトル付けるのが面倒になってきた今日この頃。
結構苦しいのもあるしねー。なんか他にアイデンティティ保つ方法はないものカシラ?

愚痴はこのへんにして本題へ。

小学生の子とかがカードやってるのを見るのは微笑ましいね。というか、この年齢層がメインなんだよなぁ(´ω`*)
周りにはWSとかの延長でやってる大きなプレイヤーしかいないから、ついつい忘れてしまうww

塾の子たちに聞いても、今のところ遊戯王とかに押されて流行ってないみたいだし。
まあ、BSも人のこと言えないけどネー。
余談だけど今日のカードの女の子がすごく可愛い。

※ユニット設定
アイドルグループ「バミューダ△」のメンバー、
その中でもトップクラスの人気を誇る売れっ子アイドルの一人。
明るく元気な彼女の歌声は、今日もたくさんの人々に笑顔を与えている

「バミューダ△」=AKB的なクランなのかね。
これ見てると、武士はターゲットをどこにしたいのかわからなくなってくる(-_-;)

登録タグ: ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  コラム今日のカードが可愛い件について  AKB48 

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/07 23:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
拡張 溶岩の斧 いるま さん [2011/05/07 23:50]
VGは、小さいお友達らが「目覚める」のに貢献しているのです!

パッと見、ハツネミk・・・なんでもないです・・・目が腐ってきてるのかしら。
[S]というかアイツいろんな所に現れすぎ。[/S]
よみな/空っぽ ukyo2015 さん [2011/05/07 23:56]
>いるまさん

なるほど。以前モジャ子スリ使ってた子もそれで目覚めたんですね!←

確かにボカロメンバーに入れても違和感ない見た目してますねww
私服きめる Lionel17 さん [2011/05/11 14:44]
だって同じ絵師ですものw
似てて当然ですw
よみな/空っぽ ukyo2015 さん [2011/05/11 18:40]
>Lionel17さん

なん……だと……!?
そうだったんですかー。武士本気すぐる(^^;