Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
帰ってきた軍神

昨日も飲み会。久々に二日酔いでござる(><;

VWD目当てにVジャンプ3冊購入。良い子のみんなはこんな大人にならない様にネ!
なんかオマケが多いけど、遊戯王は後輩に投げてV龍はサークルBOXに飾るww
余談だけどデジモンの漫画描いている人の絵好きだなー。

公式では恒例の「すごいカード」公開がスタート。
マルスさんマジパねえっすww シンボル数の条件さえ満たせばサイズ無視の豪快破壊効果。赤は優秀な転生元が多いので、比較的安定した構築が出来そう。

逆にクロド・ハデスは微妙。
除去コアの選択権がこちらにあるのは強い。だけど、どうやって出そうかねww

今までの紫聖魂持ち↓
・ハイドロゲン ・ペンドラゴン
・フライスカル ・バーンクロウ
・グラシャハウンド

まともに使えるのがペンドラゴンしかいない……。「バーンクロウで合体先を戻せば」と思ったけど残念。彼の効果はBP比較時のみorz
混色で専用デッキは組めるだろうけど、それならペンドラで速攻しかけた方が早いww
良くも悪くも癖の強い困った子。

明日の放送は牡牛座Xレアが登場。2ちゃんで聞いた話だと貫通能力持ちだとか何とか。
多分使わないけど(爆)、とりあえず楽しみにしておこう(^^

登録タグ: バトルスピリッツ  炎星神龍マルス・ドラグーン 

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/23 22:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる Lionel17 さん [2011/04/24 16:42]
牡牛座ぶっ飛んでましたね・・・
展開が難しいとはいえ1ショット狙えるのは怖すぎる;;
よみな/空っぽ ukyo2015 さん [2011/04/24 17:16]
>Lionel17さん
北斗でケルべ召喚→4打点2連アタック!とか出来ますからねー。おお、怖い怖い。
主人公色はこれだから困ります(´ω`;)