Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
4月の新商品はパーツセットだお( ^ω^)
【BS】馬神ダンデッキ ブレイブセンチュリオン発売!
TVアニメ「バトルスピリッツ ブレイヴ」で馬神ダンと人類軍「センチュリオン」が使用するデッキを完全再現!第4のカード、そして新システム”ブレイヴ”を搭載した超強力デッキが発売!※「センチュリオン」とは...

小学生とか新規で始めた人とかには嬉しいだろうけど、ある程度資産のある人にはいらないデッキかな。

そもそも今までの構築済みよりも圧倒的に完成度が低い。ガドファントやらエンペラドールが入っている理由についてバンダイを小一時間問い詰めたい。

フェニックはもちろん、ガンナーや白のブレイヴパック勢も持っていない人にはありがたいんじゃないかな。
せめて赤or白北斗が付けばまだ許せたと思う。ジークアポロはもう帰れ。

普段は騒がしい元気なギャラクシーでさえサラッとしか触れていないしww

ルビカンテは欲しいけど、今回は太陽パックも出回る数少なそうだしどうするべか(´ω`;)

登録タグ: バンダイ  バトルスピリッツ  発売情報 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/09 12:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。