Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】大会で紳士を見た

時間割もようやく落ち着き、明日から本格的に大学の授業開始。

友達と合わせて授業とったらとんでもなく過密な時間割に;
まあ、なんとかなるさ。楽しみながら頑張ろう。

あとは学食のメニューが色々と変わっていたのでそちらも楽しみ(´ω`*)

タイトルは先日の大会での出来事。
早々に負けてフリプしていたら、隣の見るからに小学生くらいの男の子がアマガミのモジャ子のスリ使ってたww

兄弟の影響なのか、それとも生まれついての紳士なのか。
真相を聞く勇気は無かった(´ω`;)

余談だけど、「きょうだい」を変換したら「キョーダイン」が候補に上がる俺のPCっていったい……。

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/06 23:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
拡張 溶岩の斧 いるま さん [2011/04/07 00:40]
うちの近所でも小学生にモジャ子スリが人気です。なぜ・・・。
将来有望なのは間違いないですね!
よみな/空っぽ ukyo2015 さん [2011/04/07 22:56]
>いるまさん

たしかにモジャ子可愛いですけどねー(^^;
彼らがいれば日本の将来は安心ですね!