Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】マジ泣き

バイトの空き時間なう。
1コマ90分だから、空き時間が長い長いww
今日は友人とドラえもんを見に南松まで。

自転車で行ったけど、さすがに足が痛い。
運動不足なのかナー?まだ大学生なのに;


リルルーーーーっ!!(><

ネタバレになるので詳しくは書かないけど、いい映画だった。
新キャラが入ってでバタバタ感は否めなかったけど、それでも俺はリメイク版の方が好きかなー(*´ω`*)

子供向けと思って甘くみてたらマジ泣きした。
かっこいいぜジャイアン!

クレしんも良作多いし、子供向けでもしっかり作られてるんだね。

登録タグ: 雑記  ドラえもん 

あなたはこのブログの 161 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/23 17:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2011/03/23 23:59]
リメイクだからと言って油断すると…
よくよく考えてみるとドラえもんの映画が外れた事があっただろうか、いや…

しかしドラえもんズを観たいと思う今日この頃。
よみな/空っぽ ukyo2015 さん [2011/03/24 00:41]
>朔太郎さん

南海大冒険は主題歌だけがハズ……ゲフンゲフン

ドラえもんズは次第に短くなりセリフが無くなり、自然消滅しちゃいましたねー(><
個人的には七不思議の話が好きでした。