Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺を呼んだのはお前か?
切札勝舞最後の大舞台!?デュエルマスターズ覚醒編最終弾本日発売!
デュエルマスターズ覚醒編第4弾「覚醒爆発」《サイキック・スプラッシュ》が本日発売!今回の弾も強力なサイキック・クリーチャーが多数登場!今回登場したサイキック・クリーチャーたちは過去に登場したクリーチャ...

レッツ!鳥鍋パーティー!!

なんだ、このネタ臭プンプンのカードは……。
こんなん出されたら、もう使うっきゃないだろ!
マナに込めた時「お前なんでそんなん使ってんだよ~ww」的に笑いをとるしかないだろ!

DMはデッキ枚数厳しいから、採用はまず無いけどねww
40枚制限がなかったらネタとして採用できたのに(´ω`;)

というか今段はなんかネタ系多い印象。勝舞くん最後に散々はっちゃけたんだなぁww

登録タグ: レッツ!鳥鍋パーティー  タカラトミー  デュエル・マスターズ  発売情報 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/19 23:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服きめる Lionel17 さん [2011/03/20 23:34]
前回GENJIとかバルカとかやばいのがいた反動ですかね・・・
サイキックは強いですが呼ぶ手間が・・・
よみな/空っぽ ukyo2015 さん [2011/03/21 20:48]
>Lionel17さん

フルタップとか面倒ですよねー。
でもディアボロは使ってみたいかも(^^
アルド♂ クルス・レイン さん [2011/03/22 21:41]
そんなあなたにトットピッピチ、簡単に覚醒します^^
ディアボロス。。。マジであれ強いです。
よみな/空っぽ ukyo2015 さん [2011/03/22 23:11]
>ポッター

なるほどネー。ただ薔薇城1枚で崩れるけどww
ディアボロは強い。特に5色コンには悪夢だろうね。
アルド♂ クルス・レイン さん [2011/03/23 00:14]
まあ、ローズ怖いならXXサイクルにSAつける4マナか、マッハルピア使えばOK。
マッハは外れると悲惨だけど。。。

多分次の環境ローズの数減るので大丈夫と言ってみる。