Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
聖命ビート再び

聖命ビート再び調整中。
イスフィールは使わない方針で確定ww イラストは枠から飛び出している仕様でかっこいいんだけどねー。

さて、現在はクーシー以外の4コス聖命枠を検討中。今はサラティを使っているけど、序盤に相手の動きを抑制できるヒポグリフィーも捨て難い(・ω・;)
軽減・維持コストを考えると圧倒的にサラティなんだけど、単騎ではただの聖命・光芒持ち。
でもフェニックやガンナーのことを考えるとBP6000到達までに2コアも少ないのは大きいもんなー。これだからコアの存在は面白い。

さて正解はどっちだろうか。もう少し回して考えよう(*´ω`*)

登録タグ: バトルスピリッツ  聖命ビート  天使サラティ  ヒポグリフィー  これだからコアってやつは 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/19 00:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。