Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
自分の手札が6枚になるように山札から引く
ポケモンカードゲームBWバトル強化デッキ発売!
バトル強化デッキ3種同時発売!ポケモンカードゲームBWに新しいカードが仲間入り!伝説のポケモン「ビリジオン」「テラキオン」「コバルオン」がをポケモンカードゲームで使用することが可能に!それぞれのデッキに...

ポケカすげぇ!こんなカードあるんだー。
ポケカ環境はよくわからないけど、どんなカードゲームでもドローが弱いわけないものね。

そういえばポケカと言えば、Nとかカミツレのスリーブが今日発売されますねー。
綺麗な絵だけど、なんでハーフデッキ仕様にしたしww
ネットだとそんなに扱われてないのかね。

アロエ版が出たら買うんだけどナー。

登録タグ: ポケモン  発売情報  ポケモンカードゲーム  カミツレ  ベル 

あなたはこのブログの 556 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/18 09:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2011/03/18 10:13]
ポケカはどんなにアド稼いでも1ターンに1回しか技使えない&エネルギーつけれないからこんなカードでもゲームが普通に成立するんですよね。
因みにポケカには手札全部山札に戻してシャッフルして6枚引くというカードがあってですね…
よみな/空っぽ ukyo2015 さん [2011/03/18 10:27]
>朔太郎さん

なるほど。そのへん原作に忠実ですねー。
さすがにちゃんとバランス取れるように作られてるんですね。

と思ったら、引き直しらめぇ!(><