Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まさかの封入率
『バトルスピリッツ』Xレアパック&ハイランカーデッキ発売!
Xレアパック 【レジェンドエディション】強力なカードが収録されたXレアパック 【レジェンドエディション】が発売中!!こちらのパックには赤・紫・緑・白・黄・青のカードがそれぞれ8枚入った、6つのパターンがあり、...

一人でいてもマイナスのことしか考えられないので明日はタッチにでも行こうかな。
まだ月光パックも回収してないし。

使用中のノーマルはMレア仕様に一通り交換したいなぁ。
構築済みはモノケ、ウォール、シードラみたいに白デッキじゃなくても使えるのも多いから内容的にはいいと思う。
まあ、一通り持っている人間からしてみるとそんなに欲しい物でもないけれど。
スミドロード入ってたら間違いなく買うのに。セイドリガンとMレア仕様のモノケロのために2000円は大きいなー……。しかもウォールはハイランカー収録のイラ替え版らしいし。個人的には1弾の方が好きなんだけど。

Xレアパックは封入率が操作されているのか、あるショップさんのブログで「3箱開けたのに紫0!」という報告が。6色×各2=12パックと思っていただけにこれはちょっと……;
おかげでシングル買いしたいのに、一番のお目当てのラビア先生が買えない……orz

ぶっちゃけ欲しいのはゲッカだけなので値段によってはシングルだけでいいかな。

最低でも向こう3ヶ月は仕送り減らしてもらう予定なので、あまり無駄金使いたくない。
いらないレアとか本とか売り払って少しでも資金捻出しないと。
放浪癖の持ち主だから適当にブラブラしてるだけでもいいんだけど、やっぱり目的があった方がいいものね。

登録タグ: バンダイ  バトルスピリッツ  発売情報 

あなたはこのブログの 581 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/13 01:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
構築アルド らう゛ぁ さん [2011/03/13 01:54]
6色×各2=12パックでしたよ自分のとこは
よみな/空っぽ ukyo2015 さん [2011/03/13 10:11]
>らう゛ぁさん

あれま、そうなんですか。じゃあ、あの店は余程日頃の行いg……。
3パック入っている色もあるので一概にハズレとは言えませんが、やっぱりがっかりですね。
私服きめる Lionel17 さん [2011/03/14 17:27]
はじめましてー

なんという相変わらずの偏り具合・・・
1パック500円もするのに・・・
(かく言う私はチェスト目当て)
よみな/空っぽ ukyo2015 さん [2011/03/14 22:24]
>Lionel17さん

初心者さんには嬉しい内容ですが、持っている人間からしてみるとホントに高いですよねー。
私はシングル買いで済ませました。

チェストかっこいいですよね。イラ替え商法とわかっているのに欲しくなってしまう……orz