Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
聖命ビートを組んでみた

暇だったので双子座デッキを調整。
 ↓
どうにも回りが悪い。
 ↓
時間稼ぎに聖命はどうだろう。
 ↓
いっそ守りはそこそこにして、ガンガンいこうぜ!
 ↓
いい感じだ。ここまでくると双子座がノイズだ。
 ↓
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1298550804...
後悔はしていないww

以下、個人的雑感。
・ガンナー+クーシーorサラティが鬼すぎるww
・何気に桃尻がいい仕事をする。
・突き詰めていくとフルートとかセイムタイアードが微妙なんだろうけど、これは好きなのでしょうがない。
・ピーターと赤ずきんが5コスト枠を争奪中。
・そもそもこれはビートかと言われると微妙ww もう少しスピリット枠に割かないと安定しないかな。

登録タグ: DuelPortalToCaGe  バトルスピリッツ  デッキレシピ  黄色 

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/24 21:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。