Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】殿下はすぐ死ぬパターン

録画しておいたゴーカイジャーを視聴。
一応7時30分には起きているけれど、朝からアニメとか特撮見るテンションってそんなにないよね?
※この間友達にこの話をしたら、スーパーヒーロータイムをなめるなと怒られた(´・ω・`)


あらすじとかは他の方が書かれていると思うので割愛しているけれど、ネタバレ注意です。

いやー、出だしからかなり豪華だなぁ。彼らのスーツアクターはどうやってかき集めたんだろう(^^;
個人的にカクレンジャーとハリケンジャーの忍者コラボが好きだった。オーレンジャーももう少し見せてほしかったなー。あとドラゴンレンジャーって死んでなかったっけ?その辺はディケイドみたいなパラレルワールド的感じなのかな?


戦闘アクションはかなり製作費がかかっている模様。武器の交換とか好きだなー。
やはり初回ということで、必要以上に各戦隊へゴーカイチェンジ!保母のお姉さんの説明口調は吹いたww


いろいろ新しい要素が盛り込まれていて当たり外れが判断しにくいけど、アクションが格好良かったのでしばらくは視聴しよう。間違ってもディケイドみたいにはならないでほしい(^^;


前作の販促天使はさかなクンが出てきた回で視聴意欲が失せたけど、今回はいつまで見続けるだろう。

登録タグ: ゴーカイジャー  販促感満載  ロボは好み  何気にEDが神ww  ネタバレ注意 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/13 22:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。