Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
夢の緑3コス帯

現在、試験期間中。バイト先の塾の冬期講習も重なって結構ギリギリな状態……。
なんとか乗り切って2月は遊ぶぞー(><

星座編2弾がもうすぐ発売ですが、今回は買いません。というか買えません。
何をトチ狂ったか試験勉強の息抜きに眺めていたヤフオクでウルトラマンAのDVD全巻セットを購入してしまったので、財布が軽いんです……orz
バイト代も入るけど、車校の貯金と飲み会でだいたい無くなるからなぁ。

誕生日が10月なのでリブラ・ゴレムは3枚回収確定。
ネタじゃない粉砕デッキ作るぞー。

あとはダンデラビットも欲しいなー。キャンサードデッキに組み込めと書いてあるようにしか見えないww
今はメイパロとラルバを使っているけど、ダンデが手に入ったら3コスブースト6枚体制が可能に。キャンサード無双の始まりだぜ!!

ちょっと遅いけど、ハッキョーセット面白いよねー(^^
最初にあのタグ付けたの誰だww

登録タグ: DuelPortalToCaGe  バトルスピリッツ  キェェェェェェアァァァァァァテンビンザシャァベッタァァァァァァァ!!! 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/28 20:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。