Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
驚異の再現率
モンスター・コレクションTCG アペンド・カードセットの第2弾 紅河宮の精霊・聖晶塔の宝鍵 強力コラボで登場!!
2009年に発売されたアペンド・カードセット第1作「復活の破壊神」に続くカードセットがいよいよ発売!今回発売されたのは、とです!それぞれのセットが別々の作品とコラボレーションを果たしています!早速新規参入カ...

友人から教えてもらい、始めようか悩み続けてもう4ヶ月。また新しいパックがリリースされてしまいました。

見えてるカードの中ではマッコウを使ってみたいですね。
先日発売されたオーガメインの構築済みに組み込んだら面白そう。
シャチとかが突っ込んでいくのは爽快だろうなぁ。

ジェントルとかカグヤも興味はあるけれど、強いのカシラ?
というか、かぐや姫だからってアイテム枠5個も作らんでも;

登録タグ:

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/26 18:09
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。