Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あなたとは違うんです。

バイト代が入ったので、ようやくボックス購入。
今回は封入率が操作されているらしく、強ブレイヴが揃って出ない。
3箱でビームビートル3枚、アルファズル5枚って……orz
足りない分はシングルで買い足そう。

キャンサードが2枚出たので、まずは蟹デッキを組むことに。
パーツ探しのためにストレージを漁っていたらこのカードが。

イグア・バギー
コスト1 
系統 機獣・星魂

(゚Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


系統 機獣・『星魂』


ちょ、おまww
この小物ですら2体ブロックしなきゃならないのか。
軽減役だけでなく、最後の1プッシュにも使えそうですね。

そういえば、アリクイはやはりできる子だった。抜き忘れたままバトルしたら、相手のジークとモルドレッドが足踏みしてた。
先日は単に相性と私のプレミが問題だったらしい。
精進精進。

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/22 20:01
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。