Wave of Fool

能登金剛並みに更新の波が激しいブログ。

「THE 玄界灘」とどっちにしようか小一時間悩みましたww

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ukyo2015
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
赤いゴモラはいない。
新シリーズスタート『バトルスピリッツ』星座編・八星龍降臨!!
新シリーズスタート!!超強力ブレイヴが大量参戦でバトスピに新たな時代が繰り広げられる!新シリーズのカードを一部紹介!!そしてなんと!Xレアにはホログラフィック仕様のカードも収録されている!君もブレイヴを使...

何パックか剥いてみましたが、フェニックとペンドラゴンが非常に強力ですね(*´∀`*)
あと妙にバニラが多い気がする;
高スペックが多いので悪くはないけど、少し寂しい感じですね。

とりあえず、それぞれ1枚ずつ入手。ホントは箱買いしたいけど財布が許してくれない(><

先月のブレイヴパックも混ぜて、そろそろ本格的な紫ブレイヴに挑戦してみようカシラ。
紫赤にしてペンドラ、フェニックとかでも楽しそうww
明日にでもサンクス巡りに行こうかな。

登録タグ: バトルスピリッツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/15 21:56
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。